スポンサーリンク

自分が誘われなかった集まりがあった事を後から知った時

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は今の職場で働きはじめて1年半なのですが、職場で1番仲良くしている(主の中ではですが)子と話していたら、話の流れの中で、その子が職場の数人と飲みに行った事をポロっと口にしてしまいました。
その場にいた人達で行ったのではなく、事前に計画した会のようです。
瞬間にその子は「あっ」とした表情をしましたが、主は一切突っ込まず、そのまま元の話しに戻して終了しました。
が、珍しい事でもなく、コロナだし職場の集まりも興味はないですが、あーそういう事するのか とモヤモヤした悲しい感情が残っています。
くだらないなと思いながらも、同じ状況になった時に他の方はどうしているのか聞いてみたくてトピ申請しました。
ちなみに主は付き合いはそのままですが、他の人に話されたくないプライベートや会社のグチは今後控えようと思います。
2021/04/05(月) 16:37:18
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました