スポンサーリンク

実家近くに住んでいる主婦の方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
30代専業主婦で赤ちゃんの子育て中です。旦那の協力もあり出産を機に実家近くに住むことになり、母がパートの無い時などは短時間ながら子守を頼めたり、助かっています。ただ、近すぎるせいか、やれカーテンの趣味が悪い、どこそこの掃除が行き届いていないなどちょっとした小言を言われるようになり、面倒な気分になることもあります。(徒歩圏内なので、コーヒー飲むくらいですが週3~4回はお互い行き来しています。行かなければ行かないで、何故来ないのか、孫に会いたいと言われます。)30 過ぎても親の支配下(?)にあるような気がしてしまい、気疲れしています。無い物ねだりですが、県外に住んでいた頃は気楽だったなあと思ってしまいました。実家近くに住んでいる主婦の方、実家と仲良くできていますか?近いが故、モヤモヤすることはありませんか?恵まれた環境だと思うので、タイトルにそぐわない方はどうかスルーでお願いします。
2020/03/29(日) 21:08:22

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました