スポンサーリンク

妊娠中の性別判明どんな感じでしたか?!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は現在、妊娠20週です。
この間の検診で「確定じゃないけど〜…」と性別を言われましたが、確定じゃないのに教えてくれるんだ!?と驚きました!
女の子だと言われたのにまさかの男の子だった。
エコーを見てて男の子だと思ってたけど、先生には女の子って言われた。
などなど友だちから聞いたり、ネットで見たりします!
みなさんのお子さんは性別判明したとき何wでしたか?
またどのような判明の仕方でしたか?
実際に途中で性別が変わった方などはいますか?
仲良く楽しくみなさんのお話を聞きたいので、荒らしや心のない発言はスルー&通報でお願いします!
ガルちゃんで新機能も使えるようになったみたいなので、このようなトピが苦手な方は新機能もぜひ使って下さい!
のんびりお話しましょう〜!
2021/03/30(火) 11:50:08
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました