スポンサーリンク

ワタナベマホトと同類!? 新進気鋭の若手カメラマンが“セクハラ”で大炎上

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/270442
「スクショには『俺と仕事したい? 前とは心入れ替えたかな?』『ちなみに、写真撮ってなかったらできる? 僕が、見るだけ。僕の頭の中だけ』などと、セクハラまがいのやりとりが記されています。女性は、『やっぱりだいぶ前に飲んだときに色々された事は自分の中で恐怖として残ってしまったというか…乱暴にされた事って女の子にとって凄く頭の中にこびり付いて離れないんです』と返答していることから、性的関係を持ったことをうかがわせる内容もありました。事実であれば、単なるセクハラ問題ではすまないでしょう」(ネットニュースサイト編集者)

2021/03/29(月) 14:58:48
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました