スポンサーリンク

楽しい女子会を険悪なムードに変えた「テイクアウトかデリバリーか」の大問題

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.moneypost.jp/772133
「Aは『……デリバリーって結構高くない? 値段見たらびっくりしちゃって。もったいないから私が車で取ってくるよ』と言いました。たしかに割高ですよね。すると、Aの発言を聞いたBが、相当イラっとしたみたいで面倒な方向になってしまいました」
(略)
「『せっかくの集まりなんだから、多少値段が高くても便利なものを使って皆の時間を楽しもうよ!』と、Bは言いました。久しぶりの集まりだったので、私と他の友人・CもBの意見に賛成。でもAには響かなかったようです」
Bさんの発言に気分を悪くしたのか、Aさんは意固地になってしまったという。結局、Aさんは車を使って2軒をはしごし、テイクアウトで料理を調達した。デリバリーサービス利用料は浮いたものの、Aさんの到着を2時間近く待つことになってしまった。そのこともあり、AさんとBさんは一切会話を交わさず、Cさんと窪田さんは2人の顔色を伺うという、気まずいランチ会となってしまったそうだ。

みんさんはテイクアウトとデリバリーどちらを好みますか?
2021/03/29(月) 15:12:29

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました