スポンサーリンク

五輪式典責任者除外のMIKIKO氏沈黙破る 6カ月連絡なく…責任者交代

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/general/2021/03/26/0014185267.shtml
昨年3月の大会延期決定の際、MIKIKOさんは五輪開閉会式の演出担当の責任者となっていたが、延期を受け、準備の一時停止を伝えられたという。「再開の際は連絡をいただけるとのことでした」。ただ、延期から6カ月経った昨年10月まで連絡がなく、MIKIKOさんが電通に問い合わせた結果、すでに責任者に別の演出家が据えられ、新しい企画がIOCにプレゼンされていたという。その後、11月になり、新しい企画、新しい演出家のもとで改めてオファーがきたが、「その企画に一から関わってない以上、責任が取れるものではありませんでした」
今回の騒動について「個人として、組織の一員として、あるいは組織そのものとして、それぞれのお立場での正義があるのだと思います。もうこれ以上の発言はせず、目の前の一つ一つの仕事に心を込めて向き合っていくことが、私にとっての正義です。ご理解頂けると幸いです」と、終結を宣言した。


【関連トピ】
http://girlschannel.net/topics/3279521/
2021/03/26(金) 23:48:41
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました