スポンサーリンク

エコバッグでの通勤はありかなしか。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前提に同棲している彼氏が、1週間ほど前からエコバッグで通勤しています。
仕事柄、精密機器や職場関係の顧客データも持ち歩いているのを知っているため、エコバッグでの通勤は社会人としても辞めた方がいいと伝えたのですが「エコバッグだろうが、誰も見てないし!これの方が何でも入るし便利!」と言って辞める気配はありません。
エコバッグでの通勤はありですか?なしですか?
彼氏は、今までは、ちゃんとしたリュックタイプのスーツにも合うような通勤バッグでした。今は、よくあるビニールのテロテロしたエコバッグ(しかもカルディのド派手な黄色いもの)なので、本当に便利で使っているのか甚だ疑問です。どういう心理だと思いますか?このまま静観しておいた方がいいのでしょうか?
2021/03/26(金) 20:33:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました