スポンサーリンク

シミやそばかすを防いで美肌に!おすすめ美容液プチプラ&デパコス12選

総合サイト
スポンサーリンク

シミやそばかすのないキレイな肌を目指すなら、一年中しっかりケアすることが大切です。そんなときに強い味方になってくれるのが美容液。シミ・ソバカスの対策やスキンケア方法、おすすめの美容液をご紹介します。
目立つシミ・そばかすを薄くしたい!
皮膚科医がアンサー、対策方法は?
肌トラブルの対策方法について、まいこホリスティック スキン クリニック 院長で皮膚科医・山崎まいこ先生に伺いました。
Q.ソバカスやシミが目立ちます…どうしたら?
A.「ソバカスやシミを薄くしたいなら日焼け止めで濃くなるのを防ぎつつ、美白ケアでメラニン排出を。ただし、生まれ持ったソバカスを化粧品だけでなくすことは難しく、とりたい場合はクリニックでのレーザー治療が必要です」(山﨑先生)






目立つシミ・そばかすを薄くするには?皮膚科医がアンサー


CanCam.jp(キャンキャン)



 
シミ・そばかす対策に!スキンケアのやり方
しみ・そばかすのない肌になるためには?
スキンケアのポイントは、朝・昼・晩に繰り返す、徹底した「保湿」ケア! とはいえ、朝・昼・晩で、保湿ケアの仕方は異なります。それぞれを詳しくご紹介しましょう。
■朝のケアは、肌の代謝を上げて潤いを引き込む!
朝、肌の代謝を促しておけば、化粧水や保湿マスクの潤いがぐっと肌に入

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました