スポンサーリンク

【シングルマザー限定】元旦那の再婚

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚して5年。小3の子供がいます。
昨年夏くらいに元旦那が再婚したと間接的に知りました。取り決めた養育費は支払ってくれているしたまに子供の近況報告等連絡はとっており子供の父親、母親としては良い関係を築けていると思っています。元嫁の立場的にはおめでとうと思うのですが、子供目線で考えるとやはりショックを受けるのではないかと子供には言えずにいます。というのも、自分の父親が再婚し後妻からの嫉妬、父親のフォローもなく散々我慢をしてきたので子供には同じような思いをさせたくないのです。
再婚は自由ですが、事情もろとも理解して再婚したのか、この先子供を授かれば相続の問題なのも出てくるし…仮に私が死んだら(そんなつもりはないですがなにがあるかわからないので)子供はどうなるのか?そういう事も全てひっくるめての再婚なのか?
忙しい&後妻さんがいる手前なかなか電話も出来ないだろうと思いメールでそれとなく聞いてみたところ、そんなことわかってるしコロナで大変な中お金は振り込んでる!と半ば逆ギレのような返答でした…。不意をつかれたからキレたのかなとも思ったり。ちなみに再婚相手とは出会って半年での再婚との事。
元旦那の再婚をどのように受け止めていますか?
2021/03/25(木) 23:32:10
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました