スポンサーリンク

チークを失敗しがちな人に!多幸感フェイスになれる韓国コスメAMUSEのチーク【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
薄づきだから簡単!AMUSEの多幸感チーク【今夜もベスコス VOL.110】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回は韓国コスメAMUSEのチークについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






今夜もベスコスの記事一覧


CanCam.jp(キャンキャン)



マスクメイクにもオススメ♡
2021年は多幸感のあるメイクがトレンド。最新のCanCam5月号でも多幸感メイクを大特集!






専属モデルに仲間入り♡めるるが表紙を飾るCanCam5月号は、春の「オトナきれい」正解コーデ総特集♡


CanCam.jp(キャンキャン)



明るいオーラを纏っていたり、常にゴキゲンだったり……そんな多幸感溢れる雰囲気をメイクで作るには、特にチークが大事な気がしています。マスクメイクだと、こすれて落ちたりしやすいチークはあえてカラーレスで仕上げてしまいがち。私も「どうせヨレるならチークはなくていいか…」と思っていたのですが、最近ゲットした韓国コスメAMUSE(アミューズ)のリキッドチーク「ソフト クリーム

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました