スポンサーリンク

「隣人の20代女性と仲良くなる方法は?」40代独身男性の相談に厳しい声 「若い子を怖がらすのはやめて」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「私は40歳、冴えない見た目の独身男性です」という投稿者。現在住んでいる集合住宅の隣室に、20代前半の若い女性が入居しているようで、何とか仲良くなりたいという。しかし顔を合わせる機会はめったになく、2か月に一度あるかないか程度だ。
「なかなか会えないなら、ポストに手紙でも、とも思いましたが、接点ないオヤジから手紙入れられても迷惑だろうし、下手したら警察沙汰です」
と揺れる気持ちを吐露し、「お金はかけたくありませんが、探偵などに頼むべきでしょうか?」と問いかけた。
http://news.careerconnection.jp/?p=113771
2021/03/25(木) 14:37:29

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました