スポンサーリンク

出産前に出産祝いを渡す義母

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は出産を数ヵ月後に控えています。
義母が、旦那に出産祝いを先に渡していたことが発覚しました。
無事に出産できるかも分からないデリケートな部分なのに、
そのようなことをする義母に礼儀知らずだと感じ、腹立たしいですし、悲しい思いです。
義実家は裕福でないので、お金のあるうちに、と、先に旦那に渡していたようです。
それならそうで、旦那も、出産までそのことを私には黙っていてほしかったです。
負の感情がぐるぐると回ってしまいます。
義母に、このようなことをしないでほしいという気持ちを伝えたいのですが、どう思いますか。
また、同じような経験をした方は、本人に嫌だと思う気持ちを伝えましたか?
2021/03/25(木) 14:53:45

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました