スポンサーリンク

赤ちゃんお披露目のタイミング

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出産後、どのタイミングで赤ちゃんを両家にお披露目しましたか?
コロナで面会禁止のため、両親へいつ会わせるか悩んでいます。
どちらの実家にも遠く、私の両親の場合は泊まり、義実家の場合も泊まりか日帰りかになると思います。
正直産まれて早々に狭いアパートに来られても困るし、部屋の掃除やおもてなしなんか出来そうにないです。
しかし、夫は「早く会いたいからすぐに来るでしょ。病院行けないし」とのこと…。気をつかうのは私なんですけど!
他県から来るのでコロナも心配です。マスクしてくれるわけでも無さそうですし、絶対抱っこしますよね?
コロナ前とコロナ後と、いつどんな風にお披露目したか教えてください。
2021/03/22(月) 10:10:24
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました