スポンサーリンク

会うたびに「何歳になった?」20歳の年の差をネタにされた妻の苦悩

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ーー漫画には、年の差を毎回の話のネタにされたり、意見を聞かれていないのに「私は無理」などと見当違いの答えが返ってきたり、様々な経験が描かれていました。ゆき蔵さんが、一番つらいと感じたのはどのようなシーンで、どんなことを言われたときでしたか?
「見当違い…本当にそれですね(笑)。漫画にも描きましたが、年の差を”ネタ扱い”された時は悲しかったです。興味を持って聞かれるのは良いのですが、会うたびに『何歳になった?』と聞かれ、ネタとして笑われるのはやはりいい気分ではありませんでした。周りからしたらイイ年のオジさんでも私にとっては最愛の夫なので」
http://news.livedoor.com/topics/detail/19880706/
2021/03/20(土) 15:48:28

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました