スポンサーリンク

トラちゃん、パスタがたまらなく好きだった!|今日も猫に飼われてます。vol.237

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第237回 トラちゃん、パスタがたまらなく好きだった!
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。半分だけパスタを食べようと思ったら、もう半分を床にバラまきました。トラちゃんにバレる前に拾わなければと思ったのに、振り返れば必ずヤツはそこにいます。初パスタに興味津々です。
パスタを振ってみました。
見たことないくらい必死です。
実際の映像がこちら。捕らえた手応えがあるらしく、絶対に落ちていないパスタを探す時間があります。
https://cancam.jp/uploads/2021/03/11/4.mp4
パスタを探しキッチンから離れなくなってしまったので、移動して再戦。毎日見ていてるのに、テーブルが透明なことを認識してくれません。そもそも触ってますが。そして、最終的に猫なのにヨロけます。
https://cancam.jp/uploads/2021/03/11/5.mp4
最初はパスタを絶対食べられないように必死で戦っていましたが、与える量に気をつけ、小麦や卵といったパスタの原料にアレルギーがなければ猫にパスタは問題ないようです。と言っても、トラちゃんにパスタを食べたい欲はないとのこと。あとは床に散らばらない、折れないパスタがあればトラちゃんの最高の遊び相手になりそうです。
Trout(トラちゃ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました