スポンサーリンク

【大炎上】令和納豆で納豆を食べたら警察を呼ばれた人が苦悩 / 水戸や納豆のイメージダウンを懸念する声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://buzz-plus.com/article/2021/03/18/reiwa-natto-police-dispatch-news/
令和納豆で納豆を食べたら警察を呼ばれた人によると、2021年3月18日(木曜日)8:00ごろ、令和納豆に入店して食事をしたという。料理を撮影しようと思ったのか、店員さんに「写真撮っていいですか?」と聞いたところ、SNSに掲載しなければ撮影OKとの返答があったとのこと。しかしトラブルはこの後発生した。
会計時、店員から「お客さん以前来たことありますよね?」と言われ、初めての来店であることを伝えると、なぜか外で店員と話すことになり、警察を呼ばれたというのだ。この人物の発言が事実であれば、どうして警察を呼ぶ展開になったのか、非常に不思議であり、理解できない。
2021/03/18(木) 20:36:54
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました