スポンサーリンク

ゲッターズ飯田さんに聞きました!今日から始められる金運が上がる7つの習慣

総合サイト
スポンサーリンク
日々の生活習慣で金運アップ!今すぐ実行できる7つの習慣

お金について知ることも大事だけれど、やっぱり金運も味方につけたいもの♡ 2021年はどのように日々を過ごせばいいか、人気占い師・ゲッターズ飯田さんにお金が貯まる習慣について聞いてみました。今日からできることばかりなので、早速トライしてみましょ!
Q. 2021年はどんな年?
「2021年は『庶民的な時代』で、人とのつながりが強くなります。価値観もガラッと変わるので、コツコツと新しい芽を育てることが大事になります。つまり若いみなさんにはチャンス。さらに、占いでは数年後に『革命』が起こると出ているので、若い中から新しいリーダーが出てくるかも。」
自粛生活が続く中で、人とのつながりについて改めて考えた人も多いはず。小さなつながりも大切にしていくと良さそうですね。
■金運が上がる7つの習慣
(1)朝、すべての窓を開けましょう
「空気は空っぽの気と書くように、空にすることで色んなものが入ります。例えば『勇気』『根気』『やる気』などが入ってくれば、こういう気持ちが金運アップ習慣を続けるための基本の心構えになるので、窓を開けて、部屋の気をリフレッシュさせましょう」
(2)新しい価値観を探そう
「今はアプリで売り買いが簡単にできるので、自分が『あったらいいな』や『なくて不便』と思うものを商品にして稼ぐチャンス。昔のおもちゃやトイレットペ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました