スポンサーリンク

Kis-My-Ft2、10年続いた秘訣は「我を強く持たないこと」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.news-postseven.com/archives/20210317_1643458.html
横尾渉「まず7人で、10周年を迎えられることが素直にうれしい! 誰一人欠けなかったことが、いちばん大事かな」
宮田俊哉「10周年、支えてくださっているファンの皆さん一人一人が満足できるようなパフォーマンスを必ずしますし。まだあまり興味がないけど…という人たち全員を、おれたちのファンにするようなパフォーマンスをガンガンやっていこうだ…いこうかなと!」
北山宏光「10年続いた秘訣は、我を強く持たないこと!(笑い)」
(↑一部抜粋)
2021/03/17(水) 18:07:43
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました