スポンサーリンク

花田優一が明かす家族への想い「いつか5人で食事できたら」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.news-postseven.com/archives/20210316_1642984.html
優一氏は『週刊女性』で“貴乃花と路上で1時間半に渡ってつかみ合った”と主張。元横綱を相手にそんなことが可能なのかと、疑問の声もあがっている。
「僕は自分と家族が見た景色をそのままお伝えしています。ああだこうだ言ったら水掛け論になってしまうので、これ以上何も言うつもりはありません。記事でお伝えしたことがすべてです」
もはや修復不能にも思える花田家だが、優一氏にはささやかな願いがある。
「一晩でもいいから、家族5人で一つのテーブルを囲んで、普通にメシを食えたらなと思っています。幼い頃に当たり前だった空間を、一度でいいから取り戻したい。それは、長男としての責任でもあると思っています。僕は生まれてから今日もずっと、父のことが好きで好きでたまらなくて、あの人のようになりたくて生きてきました。それが、僕の人生の、基盤です」

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3202705/
2021/03/16(火) 18:57:46
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました