スポンサーリンク

元キャバ嬢・エンリケ、鼻とあごの整形公表も… 「前の方がよかった」の声にショック隠せず

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/09/26421001.html
自分の中ではコンプレックスを解消するだけのつもりだったが「がっかりさせてしまったというか、ファンの方...本当にごめんなさい」と謝罪の言葉を口にした。
そのうえで、「個人的にはやってよかった」と強調しながらも「(人は)一生自分の顔と生きていかなきゃいけない。キャバ嬢時代は顔が売りじゃなかったっていうか、もう整形したいっていう気持ちもないぐらい余裕が無かった」と話したエンリケさん。
自身はコンプレックスだったという鼻、及びあごの施術を受けたことで「Eラインが作れただけで満足」なのだそう。
エンリケさん(本人のYouTube動画「【告白】整形についてお話します」より)

エンリケさん 20年10月公開のYouTube動画より
2021/09/26(日) 09:51:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました