スポンサーリンク

ミッツ、接客業の大声を出す文化に疑問 「不必要なものを考え直して」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/03/16/20162534181/
…続けて、「これを期に日本の大声で接客する文化って考え直してもいいんじゃないかな」と疑問を呈す。「ひとつの文化だし、活気付けっていうのもあると思うんですけど」としつつ、「いろいろ、必要なものと不必要なものを考え直していくほうがいい」と指摘した。

今回の放送を受け、ツイッター上では「ずっと自粛してるから慣れてきちゃうのは仕方ないのかも」「危機感が薄れているのは確かだね」といった視聴者からの感想が多数寄せられていた。
また「確かにあれはいらない文化だよな」「飲食店でバイトしてたとき、大声出さないといけないの嫌だった」など、ミッツの指摘に対して、納得の声があがっている。
2021/03/17(水) 09:08:10
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました