スポンサーリンク

みずがめ座で片思いの人は今がチャンス!【3/23までのLOVE&SEX運】

総合サイト
スポンサーリンク
3/10〜3/23のみずがめ座の「キワドイ♡LOVE&SEX運勢」【しろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い連載。基本性格&隔週の運勢に加え、月に2度「アブナイ♡LOVE運勢」をお届け! “○しろ”のLOVE&SEX運と、“●くろ”のLOVE&SEX運、毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
3月10日〜3月23日のみずがめ座の「キワドイ♡LOVE&SEX運勢」
○しろ
片思い中のあなたは、今がチャンス! 大好きなあの人が、あなたを追いたくてうずうずしています。この機会を逃さず、お相手を手に入れて。シングルの人は、恋のモチベをいかに上げるかが大事。出会い運はまずまずなので、自分の気分を盛り上げましょう。カップルは、お金のかからないデートをすると仲が深まります。
●くろ
狙った相手は、どんな手を使ってでも手に入れたい。そんな気分になっちゃってるようね。あの人をGETするためなら、プライドだって捨てられるんじゃない? 連絡をマメにしたら、きっとチャンスがくるはず。頑張ってね。今好きな人がいないあなたは、もしかしたらワンナイトHのつもりだった関係から恋が始まるかも。
【しろくろ占いとは】
しろくろ星占いは、人の二面性から占う12星座占いで、あなたの性格が○しろにもなるし●くろになる…。または、○しろの方の性格が合う人もい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました