スポンサーリンク

「池田大作名誉会長は…」5歳児餓死事件、"ママ友"の父が娘を擁護 過去に兄、姉も警察沙汰に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2021/03141054/?all=1
大分に赤堀容疑者の父親を訪ねると、
「(娘が)罪を犯したなら、罪として認めて、罰ば受ける。刑を受けるならしょうがなかこと。たしかに息子は、二十数年前に逮捕された。800万円、盗ってしまい、1年半。刑務所に入った。でも、長女は死産して、病院では埋葬ばできんて言われたけんが、そんなら、私が家内の親の墓に埋めてやろうとした。そしたら警察に、火葬せんと違反になる言われて、火葬ばした。誰も逮捕なんかされとらん。恵美子がマインドコントロールにかけたったち言うばってん、我が子が餓死しそうなら、食わせんなら(食べさせないと)死ぬちゅうことは(その子の)親も分かっとるはず」
赤堀容疑者の洗脳については、そんなことはあるはずがない、と異を唱えたいようだ。
「池田大作名誉会長は、絶対やっとらんことは死んでもやっとらんち言い通せち。それが信念や」
2021/03/15(月) 10:48:42

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました