スポンサーリンク

隠れた名品を紹介し合うトピ【ジャンル不問】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも教えたくないけど教えたい!っていう隠れた良品ありませんか?ジャンルは不問なので情報共有したいです。
私はコスメになりますが、
メイク前の保湿用にフェイスクリームを探していたところ、高コスパな良品を見つけてしまいました。
ツボクサレディというブランドから出ているリペアエッセンスクリーム 60g 980円(税抜き)がとても良かったです。
成分もツボクサエキスとヒト型セラミド配合で角質層まで潤うのにベタベタしないのでメイクよれせず使い心地が最高です!ちなみにAmazonだと半額くらいで買えたので余計にテンション上がりました。
2021/11/23(火) 15:33:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました