スポンサーリンク

髪にも体にも使える!ヘアスタイルにオシャレな抜け感を作るSHIROのバーム【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
抜け感をつくるSHIROのヘアバーム【今夜もベスコス VOL.99】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はSHIROのヘアバームについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






今夜もベスコスの記事一覧


CanCam.jp(キャンキャン)



ついに出合った!理想のヘアスタイリング剤
Withマスク時代、ヘアスタイルは抜け感がカギ! そんな抜け感を作るのに欠かせないのはスタイリング剤。単にスタイリング剤といっても、オイルやワックスなどさまざまな種類がありますよね。私は重ためのロングヘアなので、オイルを使うとゴテっと重たくなってしまうし、ワックスを使うとカッチリ固まりすぎたり、といろいろ買ってみるものの「なんか違う……」の繰り返しでした。そんな中で出合ったのが、SHIROのヘアバーム「ニームヘアバーム」(¥3,800)。
これが程よいまとまり感がありつつ、オシャレなウェットな質感を叶える、まさに理想のスタイリング剤! 

バームを指に取り、手のひらで馴染ませると体温でオイル状に変化します。
ヘアアイロンで中心や毛先を巻いた後、揉み込むようにに

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました