スポンサーリンク

おっぱいのNG習慣やってない!?今さら聞けない…バストのクーパー靱帯って?

総合サイト
スポンサーリンク
こんなにあるバストのNGごと。美胸のための習慣を正しく身につけよう
みなさん、自分のバストをじっくり見てみたことはありますか? バストをいつまでもきれいに保つために、どんなことをしていますか? 専門家から聞いた最新事情をふまえつつ、一緒に考えてみましょう。そこには、意外に「やっちゃってる」「NGなこと」も。
「寄せてつくる谷間」はNG? 美バストの意外なダメ習慣
バストの研究をすすめる医師によると、「バストの向きを変えることはできない」「脇肉を寄せてバストをボリュームアップするのはNG」とのこと。また、「(トレーニングなどで)乳房そのものを鍛えることはできません」とも。どうやら、バストに関する知識には、私たちの思い込みがとても多いよう。国際医療福祉大学 三田病院の奥田逸子先生が答えるバストのQ&Aを参考に、もう一度お勉強してみましょう!
→→【美胸を目指す、正しいバストケアQ&A】
その一部をご紹介します。
Q.やってはいけないバストケアはありますか?
A.ブラジャーをつけるときに、脇肉を寄せてバストをボリュームアップしようとするのは、クーパー靭帯に負荷をかけてしまうので、おすすめしません。脇肉は、どんなに寄せても脇肉です。移動はしません。それよりも、下からしっかり支えるほうが、胸元は若々しく見えます。
Q.ダイエット中です。バストのサイズは保ちながら痩せるコツはありますか?

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました