スポンサーリンク

収入ってどうやって増やしますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は週2パート兼ハンドメイド作家です。
現在は月収合わせて10万円(5:5)で生活費は夫の収入に頼りのんびり暮らしてしまっています。
すみませんが年齢は伏せさせてください。
ここから一気に月40万くらい稼ぎたいのですが、どんな方法があると思いますか?
ガル民の収入を倍以上にするテクニックを共有できるトピにもしたいので主に当てはまらない方法でもオッケーです。

ちなみに理由は、夫が資格取得したいとしばらく言っていましたが、仕事を休まないと勉強できない為ずっと合格できませんでした。
もし私が収入を担うとしたらどうなるかな?と思いトピ立てました。
みなさんよろしくお願いします。
2021/03/13(土) 16:39:18
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました