スポンサーリンク

クチコミがいいコスメって実際どうなの?体を張って試してみた【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
話題の韓国コスメ試してみた【今夜もベスコス VOL.98】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はSNSで話題のアイライナーについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






今夜もベスコスの記事一覧


CanCam.jp(キャンキャン)



クチコミが良すぎる商品を買ってみた
みなさんはコスメを購入する時、なにを参考にしていますか? 私は「いいな」と思うコスメがあったらひたすらクチコミをリサーチ。どんな使用感なんだろう、色はどんな感じかな、など色々な方が投稿しているレビューを見て参考にするのですが、深夜のポチポチ活動中(=ネット通販で買いまくること)に、とにかくクチコミが良すぎるコスメを見つけたんです。
韓国コスメシスターアンのアイライナー「ウォータープルーフペンシルアイライナー」。Qoo10のクチコミ数はなんと1万を超えていて、「にじみにくい」、「落ちない」、「使いやすい」などといった商品の満足度レベルを示す星5つがズラり。正直クチコミが良すぎると若干怪しいな……とも思っちゃうんですが、実際のところどうなんでしょう?
というわけで、さっそく爆買い

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました