スポンサーリンク

納得の美味しさ!?神LOVERたちがジャッジする「夜のおつまみお菓子」No.1が決定

総合サイト
スポンサーリンク
5月31日(月) 放送の『教えてもらう前と後』(MBS/TBS系・毎週月曜22時)では、「最強!ニッポンの激ウマお菓子10選」と題して、夜のおつまみお菓子No.1やイマ食べるべきお菓子BEST3を発表します!
(C)MBS
滝川クリステルさん、博多華丸・大吉がMCを務める同番組は、「教えてもらった前と後で、見る目が変わります!」を合言葉に、テーマのものをLOVER100人の声で掘り下げていくバラエティ。
ファミリーとして、みちょぱさんも出演しており、同日はスタジオゲストとして、藤本敏史さん、VTR出演で、おいでやす小田さん、柴田英嗣さん(アンタッチャブル)、中岡創一さん(ロッチ)、ニューヨークが出演します。
(C)MBS
「◯◯が好きで好きでたまらない…」とあることに特化して突き詰めている様々な「LOVER」の中でも、レジェンド的な存在の「神LOVER」は一体どんな生活をしているのでしょうか。自宅を訪問し「神LOVER」の秘密に迫る企画で、今回は、おいでやす小田さんが柿ピー研究家・中倉隆道さんの自宅を訪問。
メーカーも認める究極の柿ピーマニア中倉さん。現在、なんと約500種類の柿の種を自宅でコレクションしているという中倉さんに、珍しい味や、入手困難の貴重な商品について解説してもらうことに。
また、週に一回は通うという表参道にある物産館「新潟館ネスパス」に同行し、驚きの買い物に密着。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました