スポンサーリンク

ホワイトデー、お返しにもらいたいもの1位は……?

総合サイト
スポンサーリンク
もうすぐホワイトデー、女子が期待するプレゼントは? デートしたい? 大調査!
3月14日はホワイトデー! バレンタインからはや1か月、自分が悩んだからこそお返しも期待しちゃう。そしてそんな空気を感じてか、どれがいいの!?とお返し選びに頭を抱える人も多いよう。そこで今回は、結婚相手紹介サービスを運営する株式会社ZWEIの会員を対象にアンケートを元に、女性がホワイトデーでほしい物は一体何なのか、調査結果をお伝えします!
ホワイトデーアンケート調査結果|男性編
■女性にお返しするプレゼント選びは悩みますか?
この質問にはじつに6割の男性が「悩む」と回答。なかでも20代では8割が悩むと回答し、反対に40・50代の方は悩まないと答えた人が多かったという結果に。若い人ほど相手にどうしたら喜んでもらえるか悩んでしまうようです。
■本命のお相手へのホワイトデーのプレゼントの予算について教えてください。
20代は500円以上の価格帯で満遍なく選んでいました。30代・40代・60代は「2,001円~3,000円」を選んだ人が多く、50代では「5,000円以上」が最多という結果に。
■ホワイトデーは女性をデートに誘いますか?
20代・60代は「誘う」という回答が8割を超えていました。一方で40代は直接は会わず「オンラインデート」や「メールする」という回答が多かったよう。オンラインデートという選択

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました