スポンサーリンク

交際2週間でスピード婚「トラウマ級の地獄を見た」31歳女性の嘆き

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/19804433/
2人は、結婚に対するスタンスがほぼ同じでした。「他にも食べ物やお酒の好みとかも一緒で、私か!? って感じました。その日のうちにお互い『結婚しよう! 付き合おう!』ってなり、結局2週間くらいで婚姻届を出しました。親との関係まで似ていて、お互いに両親とは疎遠だったので事後報告。こういう点も楽だし、運命を感じましたね」
「こんなに燃え上がった彼なのに、私ってば婚姻届を出した瞬間『あれ、もうこの人と一緒に居たくないかも』ってじわっと思っちゃったんです(笑)。多分結婚への焦りが一瞬で消化されたから、もう彼もお役御免くらいに思ってしまったのかな。彼に抱いていた感情も、気楽さではあったものの、恋愛感情じゃないってすぐに分かりました。その後一緒に住み始めましたが、もう本当にそれは自分を騙すような、自業自得の地獄の日々でした」
結局財産も二等分して、さっぱりと別れた由紀子さん。とはいえ、最後の地獄のような1年によって、彼とのスピード結婚という30代の過ちが、人生のトラウマになったといいます。
2021/03/07(日) 00:49:29
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました