スポンサーリンク

CanCamモデルのまいまいがデザイン!「chay collections by DIANA」の新作を全型見せします♡

総合サイト
スポンサーリンク
「chay collections by DIANA」の春新作が到着!
CanCam専属モデルとして、またアーティストとしても活躍するchay(通称まいまい♡)がプロデュースして毎回話題の「chay collections by DIANA」。
chayのシューズクローゼットに並んでいる靴をイメージして、本人が「今、本当に履きたい!」と思うものを形にしたコレクションは出すたび大人気!CanCam読者のみなさんの中にもファンは多いはず♡
今回のコレクションでは「スニーカー」と「スポーツサンダル」が初登場。カジュアルでスポーティーになりがちなアイテムに、chayコレクションらしさをプラスし、女性らしく上品に履けるようデザイン。
フラワーモチーフやパール、リボンなどたくさんの’’可愛い’’が詰まったchayこだわりのアイテム、そのラインナップをご紹介します。
■グログラン&パナマバックベルトパンプス
靴¥15,500(税抜) サイズ展開:21.5㎝~25.0㎝
春の早い時期から夏まで、⾧く履けるパンプスが欲しいなと思いデザインしました。どうしてもコンサバになりがちなパンプスですが、程よくカジュアルに、でもレディにも履きたい。そんな両方を叶えてくれるアイテムに仕上がりました。カジュアルに見えがちなパナマ素材ですが、トゥ先にグログランをあしらうことで上品に見え、フェミニンなお洋服にも

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました