スポンサーリンク

【日向坂4姉妹】夏について3つの質問|寒がりなメンバーが「夏」にみんなでやりたいことは?【シリーズvol.2】

総合サイト
スポンサーリンク
日向坂46のメンバー、加藤史帆、河田陽菜、丹生明里、濱岸ひよりの4人がCanCam7月号で初集結♡ 新曲『君しか勝たん』のリリースにより忙しい日々を送る4人ですが…4人だけのゆったりバケーションをしながら、「夏」について語ってもらいました。ファン想いの4人が「太陽」と聞いて思い浮かべたものや夏の必需品は?






加藤史帆・河田陽菜・丹生明里・濱岸ひより【日向坂4姉妹】が語る、私とLOVEなこと。|かとしの〇〇愛が止まらない♡【シリーズvol.1】


CanCam.jp(キャンキャン)



日向坂4姉妹「夏」についての3つの質問♡
▼画像をクリックして画像一覧へ【全4枚】
Q1.「夏」と聞いて思い浮かべることは?
明里:「やっぱりプールです。メンバーみんなでバシャーンって入って、水を掛け合いっこしたい! ウォータースライダーがあるところがいいなぁ。」史帆:「寒がりが多いから、室内のプールね。いつかやりたいね。」ひより:「私、絶対にバーベキューがしたいです! 屋台みたいにたこ焼きとか焼いたりして♪」史帆、陽菜、明里:「え〜やりたい~! めっちゃ青春〜! 」史帆:「私は火おこすね。あとはみんなで焼いてね(笑)。」
陽菜:「がんばります! そのあとは、花火もしたいです。打ち上げ花火と線香花火を一緒に♡ 」明里:「日向坂って夏生まれ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました