スポンサーリンク

ふたご座は知り合って長い相手とラブハプニングが起こる予感♡【3/16までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
3/3〜3/16のふたご座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【3月3日〜3月16日のふたご座の全体運】
○しろ
心が軽くなって、自分の成長に気づけそう。また、周りから信頼を寄せられたり、頼られたりすることがありそうです。今のあなたは面倒見がよくなっているので、自然と人が集まってきちゃうのかもね。周りと協力し合って、なにか素敵なモノを作り上げていくことになるかも。
●くろ
今は、あえて苦しいコトや辛いコトをするのが正解! 周りが遊んでいる隙に、差をつけちゃってね。楽しげな誘いがあっても、今は我慢して。ここで自分の為に頑張っておけば、後々驚くような大きな成長を遂げられます。
【3月3日〜3月16日のふたご座の恋愛運】
○しろ
今までいい関係を築いてきた誰かと恋に落ちそうです。知り合って長い相手ほど、ラブハプニングが起こる予感。友人や仕事の仲間と、急に恋愛関係が始まるかもね。
●くろ
あの人が欲しいなら、もっと本気にならなきゃ! もっと分かりやすくアピールしていきましょう。慎

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました