スポンサーリンク

目黒蓮、テクノカットバッサリで人生初短髪!Snow Manメンバーに『教場2』出演は秘密だった!?

総合サイト
スポンサーリンク
Snow Manの目黒蓮さんが、木村拓哉さん主演で、2021年の新春に二夜連続で放送されるSPドラマ『教場2』(仮・フジテレビ系)に出演! 目黒さんからコメントが到着しました♡ 
(C)フジテレビ
本作の原作は、「週刊文春ミステリーベスト10」(2013年)第1位、「このミステリーがすごい!」(2014年)第2位を獲得し、2013年にミステリー界の話題を総ざらいした長岡弘樹さんの『教場』シリーズ。警察小説の新境地としてベストセラーとなりシリーズ化(紙+電子の累計80万部)され、多くのファンの間で映像化が待ち望まれてきた作品で、2020年1月4日、5日に放送されて高視聴率を記録したSPドラマの第2弾となります。
今回も数多くの大ヒット作で主演を張ってきた木村さんが、他を寄せ付けることすら許さない凄みのある立ち振る舞いで、生徒たちを恐怖に震え上がらせる、冷酷無比で“最恐”の“教官・風間”を演じます。
目黒さんが今回演じるのは、木村さん演じる神奈川県警警察学校が誇る、冷徹で“最恐”の教官・風間公親の200期生徒で、冷静な観察眼を持ち、警察一家に生まれた杣利希斗。
目黒さんがゴールデン帯(19時~22時)ドラマに出演するのは自身初となると同時に、フジテレビ系ドラマに出演するのも初となります。そして、今年の1月22日にSnow Manとしてデビューしてからは、今作が初めてのドラマ出演に。さら

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました