スポンサーリンク

スマホひとつで体重管理!Wi-Fi対応のおすすめ体組成計

メイク
スポンサーリンク
ご訪問ありがとうございます!*自己紹介はこちらから*\おかげさまで5刷重版中/著書「スマホひとつで暮らしたい」先週のテレビ出演でお世話になったディレクターさんから「視聴率がとても良かった!」というご報告を頂きましたわ~とってもうれしいです🕊▶︎【見逃し配信】日テレでご紹介された我が家の収納あれこれInstagramにも「テレビを見て辿り着きました!」というDMを頂いたり反響をじわじわと感じております🙇🏻‍♀️さてさて東京五輪延期の議論やらでなんだか気分が晴れない連休明けですがみなさまいかがお過ごしですか?私はシンプルに体重が増えましたいきなりなんの報告(ちーん)本当だったら今頃旅に出ていたはずが毎日家でゴロゴロ仕事をしていたんじゃお肉も育ちますわな…というわけでカラダ管理を始めました!今回新たに導入した体組成計ですミニマリストが選んだ体組成計今まで使っていた10年選手の体重計はメルカリで売り(出品5分で売れた)体組成計なるものを購入しました💪🏻体重計と違い体脂肪率や筋肉量などまで測れるものを体組成計と言うそうですさらに体組成計(体重計)にはスマホのアプリにデータを飛ばしてくれる非常に便利なものが出ていてデータの反映方法は次の2種類です①Blueto

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました