スポンサーリンク

田中圭の映画『ヒノマルソウル』大爆死!「演技がワンパターン」と酷評も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://myjitsu.jp/archives/288975《「ここで泣いてくれ!」って演出が絶望的にダサい》
《猛吹雪なのに役者さんの顔が全然濡れて無かったり、不自然なシーンが目立った》
《田中圭の演技がワンパターンで感情移入できない》
《五輪に便乗しようとしたんだろうけどウィンタースポーツじゃ無理でしょ》
《冬季五輪の話をこの時期に観ることに違和感があった》
といった声が。何かとツッコミ所が多い映画だったようで、酷評する観客も少なくない。
また、ネット上では「ヒノマルソウル」に対して、「時代錯誤な国威高揚映画」と揶揄する声も。コロナ禍での東京五輪を巡っては、開催を目前に控える現段階でも否定的な意見があり、物議を醸している状態だ。
2021/06/25(金) 13:39:58
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました