スポンサーリンク

「俺の家の話」6話が神回!長瀬智也&西田敏行の美声に感涙

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cinematoday.jp/news/N0121976

ステージでは、「潤沢」の持ち歌「秘すれば花」(作詞:なかにし札(ふだ))で、阿部、長瀬、桐谷、永山が力強い歌声を披露したほか、サプライズとして寿三郎役の西田が名曲「マイウェイ」を歌唱。あまりの美声に「泣けた」「さすが」「ジワる」と視聴者からリアクションが続々寄せられた。
本エピソードでは、寿一がワガママな寿三郎にキレる一幕があり、「わかってはいるけど、ありがとうの一言を期待してしまう」という介護に伴うシビアで切実な思いも描かれた。阿部演じるたかっしの強烈なキャラクターが巻き起こす笑いとのギャップも大いに受け、笑いあり、涙ありのエピソードに「神回」と高い評価が寄せられている。
2021/02/27(土) 15:36:19
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました