スポンサーリンク

「離婚して彼女と再婚する決心をしました」中学時代から好きだった女性とW不倫状態になった40代男性の告白

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.careerconnection.jp/?p=111711
その不倫相手は25歳の時にプロポーズした相手。中学時代に一目惚れし、ずっと好きだった同級生で、社会人になってようやく交際できたという。プロポーズはうまくいかず、お互いに別の相手と結婚したが、ここ10年ほどW不倫の関係を続けてきた。
そんな中、不倫相手は夫と「性格の不一致」から離婚した。さらにその女性は、昔の同僚から「結婚前提で同居をしよう」と申し込まれていることを明かしてきた。
「今自分が手を伸ばせば、彼女を捕まえることができる」「家族のことを思いましたが、元々妻とは価値観や考え方に違いがあり不仲でした。残り半分の人生を考えた時、自分のわがままだけど、たくさんの人に迷惑をかけるけれど、離婚して彼女と再婚する決心をしました」
2021/02/28(日) 00:58:18
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました