スポンサーリンク

aiko、年齢を重ねても“変わらない”理由「22年目にして、さらに前向きに」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://qjweb.jp/feature/47207/
──女性に年齢のことを言うのもアレですけど、aikoさんは昨年11月22日で45歳になられましたよね。
はい。
──ご自身の年齢、世代観みたいなものを強く意識する瞬間ってあったりしますか?
あーどうなんやろうな? ツイッターなんかを見ていて、「それ心の中で思ってたらいいことやん!」っていうようなコメントに遭遇したときに、「あ、私45歳やねんな」って思ったりすることはありますね(笑)。そのコメント書いた人の家に行きたいくらい。「ちょっとゆっくり話そうか」って(笑)。

──あははは。ちょっと失礼なタイプのコメントだったんですかね。
うん。あと、「俺のお母さん、aikoと同い年」って書いてる人を見たりしても、「そっかー!」って思ったりもします。そのコメントを書いてくれてた子は私の曲を聴いてくれてるみたいなんですけど、それってどんな感じなんやろうなって思っちゃいますよね。お母さんと同い年の人の曲をどんな気持ちで聴いてるのかなって。
(↑一部抜粋)
2021/02/25(木) 15:03:53
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました