スポンサーリンク

家族は二重まぶたなのに。美容エディターが10年かけて生み出した「バレない二重メイク術」|動画あり

総合サイト
スポンサーリンク
苦節10年。美容エディター・こじの二重メイクを大公開!
「家族はみんな二重まぶたなのに、なぜか私だけ腫れぼったい一重まぶた」
その悔しさをバネに、メイクに目覚めた中学生の頃から二重メイクを研究し続けてきました。そんな私、美容エディター・こじが10年超の研究の末たどり着いた、ナチュラルで抜け感のある二重メイクをYouTubeで公開中! 改めて、こじ流の二重メイクをご紹介します♡
バレない・ナチュラル・今っぽい! こじ流・二重メイクを解説!
【Before】
まつげに乗っかるほど分厚いまぶた。そのせいでまつげも下向きになり、全体的に寂しい印象…。約10年間、毎日二重のりやテープなどを付けていた甲斐あってくせが付き、今ではうっすら二重の線が出現! むくみが少ない日はまつげの重みでまぶたが持ち上がり、自然な二重になることも。
 
①バンドエイドを二重テープ風に切ったもので二重を作る
まず二重メイクに必須なのが、バンドエイドを二重テープ風に細く切ったもの。
過去には二重のり、二重テープ、自家製の二重くせ付け輪ゴム(詳しくは動画をチェック!)など、様々な二重成形アイテムを試してきました。絆創膏は自分のまぶたに合った太さ・長さに切れるので、自然な二重を作りやすいんです! その中でもバンドエイドは肌なじみがよく、粘着力が高いのにまぶたがかぶれにくいので愛用しています。
二重の線

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました