スポンサーリンク

小学生以上の男の子がいる方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学2年生の1人っ子の男の子がいます。
元々ひょうきんな子なのですが、最近はまさに小学生男子感が増してきた、子供が家にいる間ずっと、あの小学生男子のおふざけや冗談やテンションに付き合わされ、ちょっと我が子とはいえ反応するのも面倒くさく感じてしまいます。
家の中で静かに過ごしたいとか思うし、YouTubeから流れてくる騒がしい動画を聞くのもうんざりして来ました。
また我が子なのにクールに対応してしまう自分にも自己嫌悪してしまうし、元々家の中では心のスイッチを切るタイプなのであまり喋ったりしない方なので、子供の冗談とおふざけにずーーーと反応を求められる日々に疲れてきました。
そういえば子供産む前の私は小学生男子が苦手だったな…と思い出しました。
でも、こんな日々を懐かしく戻りたいと思う日が来るだろうと想像して何とか付き合っていますが、こんな気持ちになる母親って冷たいですかね?
みなさん、小学生男子の子育て、どんな風に楽しんでますか?
2021/02/25(木) 09:59:20
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました