スポンサーリンク

お子様がアトピー性皮膚炎の方教えてください

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳0ヶ月の娘が、アトピー性皮膚炎と診断されました。
夫婦も親族も、だれもアトピー性皮膚炎ではありません。
娘も、食べ物のアレルギーは今のところありません。
義母には、家の掃除がきちんとできてないのでは?と
軽くですが、お叱りを受けました。
私なりに毎日掃除をしてるつもりだったのですが、
現に娘はアトピー性皮膚炎になってしまい、私の管理不足
のせいで、もう娘に申し訳なくて、自己嫌悪です…。
まずは、塗り薬で様子を見ることになりました。
また今現在、古い家に住んでいますが、ちょうど来月
新築の家に引っ越すので、今よりは清潔な環境に
なるのではと思います。空気清浄機も買いました。
上記以外に、アトピー性皮膚炎のお子様をお持ちの
お母さん方、どのような対策・処置をしてますか?
アドバイス等ありましたら、お願いいたします。
2021/02/23(火) 19:30:03
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました