スポンサーリンク

ダウンタウン、若き日の納税額が明らかに 32歳で納めた金額が衝撃的

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://sirabee.com/2021/04/15/20162556490/
…また喫煙ルールの他にも、昭和は芸能人のプライバシーがめちゃくちゃだったことが明かされる。 当時、雑誌や日本タレント名鑑などには有名人の住所が堂々と掲載されていたり、雑誌の付録には計1,857人の住所が載っていたとのこと。
その他にも1950年~2004年分の長者番付では、芸能界の高額納税者が毎年発表されていたという。

なお、ワンツーフィニッシュをしたダウンタウンは、この制度が廃止となる2004年分まで、トップ10から外れることはなかったそうだ。
2021/04/15(木) 08:42:49
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました