スポンサーリンク

新婚・板野友美のラブラブぶりを前田敦子が暴露

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/2450438
そして、「ご飯行っても早く帰りたがるようになりましたね。『電話ちょっとしたいから帰る』って言って」と高橋選手と交際を始めてからの板野の変化を振り返り、「とも(板野)の家にお泊りに行ったら、2人がラブラブしてる写真が飾ってあって。『見て!』と言わんばかりにトイレに座ったら真横に置いてあった」とトイレにも飾ってあったラブラブの写真への困惑も明かした。
それに対して板野は「トイレから帰ってきたら反応が違って…。『どうしたの?』って言ったら『あんな写真飾って恥ずかしくないの?』って言われた」と前田の反応を振り返った。トイレに飾っていたのは「キスしてる写真」だという板野の告白に、スタジオは驚愕。
2021/02/22(月) 11:21:53
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました