スポンサーリンク

【ねこのひ】キャットフードは何?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はネコの日ですね。
ウチのにゃんこは
○アメショー、6歳、オス、5.2㎏ です。
血液検査でSDMAが高めとの事でした。
まだ若いけど、少しずつ腎臓に配慮された物に替えていった方が良いと言われました。
現在、ニュートロワイルドレシピの白身魚をあげています。
それまで、フードジプシーでしたがニュートロワイルドレシピにすると、よく食べキレイな便で毛づやも良かったのですが、確かにこちらのご飯はたんぱく質も高めだなと思い、低たんぱくでグレインフリー、魚系で探しています。
(以前、チキン系だと下痢してました。)
同じような飼い主さま、是非オススメのキャットフードがあれば教えてもらえますか?
また、キャットフードや健康に関して楽しく参加してもらえれば嬉しく思います。
申し訳ないですが、ネコに興味ない方はご遠慮ください。
2021/02/22(月) 19:54:59
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました