スポンサーリンク

山下美月に10の質問をしてみたら、人生最大のピンチがお茶目でかわいすぎた♡【動画あり】

総合サイト
スポンサーリンク
2/22発売のCanCam4月号のカバーガールは…なんと!CanCam専属モデル、乃木坂46新センターと絶賛大活躍中の山下美月!
引き込まれる透明感、溢れ出る艶感、キラキラで眩しすぎる笑顔…本当にかわいすぎる♡ そんな美月が、春色の洋服を身にまといながら“10個の質問“に答えてくれました!終始愛らしい笑顔がたまらなくかわいい…美月の絵心満載(?)なイラストにも大注目♡
美月が答える10個の質問にいってみよう!
 
Q1.自分を動物に例えると?
「うさぎかな?って思ったんですけど、周りの人や親から言われるのは“コアラ“ですね。オフの状態だとボケーっとしてることが多いから、コアラっぽいと言われます」
Q2.では、コアラを描いてみてください
「…こんな感じだった気がする。私がかいたコアラはこちらです!」
「鼻が特徴的なので、鼻を最初に書いたらバランスが難しくて。舌をぺろっと出してみたり、せみが木に止まってたり…セミ…がポイントですね(笑)」
Q3.専属モデルとして初撮影の時に自分に声をかけるなら?
「私、そのとき誕生日が近かったんですよ、2年前とかなんですけど。初めての撮影なのにお誕生日ケーキをわざわざ用意していただいて、すごく嬉しかったはずなのに緊張しすぎてあんまり食べれなくて…『緊張しなくていいよ、ケーキにもっと喜んでいいんだよ、リアクションとっていいんだよ』っ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました