スポンサーリンク

なにコレすごい。混ぜてできる濃厚クリームマスク【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
フレッシュな濃厚クリームマスク【今夜もベスコス VOL.174】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はデルマサージのパックについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






「ファンデが病みつきになる」って初体験かも♡HAKUのクッションファンデ、もう試した?【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



このパック、革新的…
リモートワークdayの朝、一日の始まりに欠かせないのがフェイスパックです。日差しを浴びた日や、乾燥が気になる夜にも欠かせないのですが、最近はすっかり朝派に。なぜなら、その間にメールをチェックしたり、記事の執筆を進めたり、掃除機をかけたり……○○しながらパックできて一石二鳥だから。しかもせっかちな性格なので、パックをつけている間じっとしていられないんですよね。

最近のお気に入りパックは、デルマサージの「ハイドロニスト フェイスマスク」(3回分 ¥1,980)。これがスゴイんです。
美容液とオイルが別になっていて、使う直前に混ぜるというなんとも珍しいタイプ。
このようにして、点線を山折にしオイル部分を強めにプ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました