スポンサーリンク

菅田将暉にインタビュー「28歳は家族、社会、自分の人生を本気で考え出す時期」

総合サイト
スポンサーリンク
4月期土曜ドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系・毎週土曜22時)で主演を務める菅田将暉さんのインタビューが到着しました!
(C)日本テレビ
同ドラマは、『あの頃』に思い描いていた『大人の自分』とはまるでかけ離れた『大失敗』な人生を歩んでしまった20代後半の若者たちが、その『失敗』をしたからこそ出会う人や出来事によって、まるで思い描きもしなかった未知の『幸せ』と巡り合う現代の5人の若者の生き様を描いた群像物語。脚本は、2019年放送の『俺の話は長い』で第38回向田邦子賞を受賞した金子茂樹さんが担当し、原作はなくオリジナル脚本となります。
今回、この世代を代表する菅田さん、有村架純さん、神木隆之介さん、仲野太賀さん、古川琴音さんという豪華なキャスト陣が大集結。菅田さん、神木さん、仲野さんの3人は、売れないお笑い芸人のトリオ「マクベス」を演じ、そんな芸人の3人がネタ作りにいつも集うファミレスのウェイトレスを有村さん、有村さんの妹役を古川が務めます。
菅田さん、有村さん、仲野さん、神木さんは同じ93年生まれの同世代俳優。今作では4人とも実年齢と同じ「28歳」の役を演じます。昨日2月21日に28歳を迎えたばかりの菅田さんが、クランクイン前の現在の心境を明かしてくれました。
――2019年1月期の『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』(日本テレビ系)以来、2年ぶりの連続ドラマ主演です。心

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました