スポンサーリンク

『俺、つしま』永久愛蔵版ファンBOOK発売決定。気になる中身は?【予約締め切り迫る…!】

総合サイト
スポンサーリンク
予約締め切り迫る!今夏アニメ化の猫漫画『俺、つしま』ファンBOOK
Twitterでの投稿が人気を呼び、その後発売された単行本は累計42万部超と大ヒット中のリアル猫漫画『俺、つしま』。元野良家猫のつしま(つーさん)を中心に、飼い主であるおじいちゃん(だけど女性)や野良猫たちとの日常が、独特のリアルなタッチで描かれていてハマる人が続出。そんな中、ついに今年の夏、アニメ化も決定! これを記念してファンBOOKが6月に発売されることになりました!
これぞ愛蔵版!『俺、つしま』ファンBOOKの中身は?
2021年6月22日発売の『俺、つしまBOOK』は、描き下ろし漫画はもちろん、雑誌『サライ』で連載中の漫画「月刊つしま」14本(単行本未収録)に加え、コミック発売時に書店で展開していた色紙やオリジナルペーパーも収録。また「どうしてこんなにリアルな猫がかけるの?」と問い合わせが多かった作画技法や、本編に登場する「太ももベッド」や「松ぼっくり」などの現物写真、作中に散りばめられた名作映画へのオマージュなど、これまで明かされなかった秘密を一挙大公開。さらに「あなたのやさぐれ度診断」、つしま大好き著名人による「つしま愛エッセイ」など、盛りだくさんです。
こちらは通常版表紙。*デザインは変更になることがあります。
限定版の特典は、つーさん柄の「オリジナル便せん」
限定版特典「オリジナル便せん」の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました